名無し底辺Pの呟き 2007年11月02日

名無し底辺Pの呟き
アイマスMADについての個人的な感想をダラダラと…

Copyright © 2007 名無し底辺Pの呟き, All rights reserved.

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

底'z祭 1

祭り関連 ] 2007/11/02(金)

底'z祭、伊織と春香が目立ってますねぇ。


伊織人気の要因の一つとしては、B'zの曲の歌詞に出てくる
高飛車な女の子の設定が伊織のイメージにピッタリだったからというのと
もう一つは、10月半ばくらいにステ6に衣装統一で
伊織ソロの全曲がupされたこともあるんでしょうか。

またニコマス視聴者における伊織ファンの不満であった
『伊織のガチMADが少ない』といった嘆きを吹き飛ばしたのも底'z祭の功績。
一部の動画では「底'z祭=伊織祭」と持てはやされたほど。
罵倒シリーズ等でネタキャラとして浸透していきそうだった伊織の境遇を
見事にひっくり返したガチMADがぞくぞくと誕生した。




春香の場合はEDでの「失恋」という設定を
持っているのが大きいと思う。
EDのシナリオ自体には賛否両論の声があるけど、
それを逆手にとって、失恋系の歌や、どん底からの復帰といった内容の歌なら
春香はとても合わせやすいかも。

春香EDに納得のいかない人も、ななななな~Pの「ヤッホー」や
smokePの「あなたが教えてくれたこと
鳩Pの「永遠の嘘をついてくれ」を観てもらえれば少しは救われるはず。
(上記三作品とも春香EDネタバレ注意)





底'z祭 作品一覧





以下個別紹介



続きを読む
スポンサーサイト


 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。